ロビン・ロバーツとアンバー・レインのウェディングドレスのフィッティングを見る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ロビン・ロバーツとアンバー・レインのウェディングドレスのフィッティングを見る

Jun 20, 2023

ロビン・ロバーツとアンバー・レインのウェディングドレスのフィッティングを見る

「グッド モーニング アメリカ」の司会者とそのパートナーは、視聴者を連れてウェディング ドレスのフィッティングとケーキの試食に参加します。 シンディ・オード/ゲッティイメージズ ロビン・ロバーツとアンバー・レインが準備を進める中

「グッド モーニング アメリカ」の司会者とそのパートナーは、視聴者を連れてウェディング ドレスのフィッティングとケーキの試食に参加します。

シンディ・オード/ゲッティイメージズ

ロビン・ロバーツとアンバー・レインは2023年9月の結婚式に向けて準備を進めており、視聴者をその旅に連れて行っている。 『グッドモーニング・アメリカ』のニュースアンカーと18年間連れ添ったパートナーは、ここ数カ月間、大切な日についての情報の断片を共有しており、最近では2023年8月16日にファンが参加できるオンエアのバチェロレッテ・パーティーさえ開催した。今回、カップルはウエディングドレスのフィッティングとウエディングケーキの試食の舞台裏をシェアしている。 2023年8月28日のテレビネットワークのニュース番組中、ロバーツ氏がニュースルームで彼の隣に座っている間、GMA放送局のジオ・ベニテス氏が特別コーナーを紹介した。 「ここが私たちのお気に入りの小さなセグメントになると思いますね?」 ロバーツ氏は笑いながら、彼は聴衆に尋ねた。 「ロビンとアンバーのリングへの道。 いよいよ結婚の時が近づいてきました。私たちは皆、それをとても楽しみにしています。 彼らはとても親切で、ご存知のように、彼らはいつも親切で、私たちをドレスのフィッティングとケーキの試食に同行させてくれました。」

その後、ビデオは白いローブを着た花嫁たちのクリップに切り替わります。 ロバーツは、ウェディング ドレスのフィッティングに焦点を当てたセグメントの部分を紹介しながら、「あと、数か月かかります」と言いました。 "あなたは〜を用意する?" レインは「そうだよ!」と熱心に答えた。 「フィッティングに行くつもりです…まさかそんなことを言うとは思いませんでした」とロバーツは認める。 カメラは、ファッション レーベル Badgley Mischka のウェディング ドレス デザイナー、Mark Ba​​dgley と James Mischka が作成した 2 つの異なるウェディング ドレスのスケッチに切り込みます。 1 つはプリーツ スカートとボタン付きのハイバックを備えた A ラインのドレスで、もう 1 つはハイネックで体型を包み込むアンサンブルです。 「シンプルですが、力強いです。あなたがシンプルがお好きだと私は知っています」とデザイナーの一人がロバーツに言いました。

このクリップには、デザイナーの 1 人がガウンの裾をカットする修正プロセスの一部も示されています。 その後、ロバーツとレインは結婚式のレガリアを着て出てきますが、ビデオの編集者は詳細を隠すためにアニメーションの花で二人を覆いました。 私たちはガウンを一目見ることはできませんが、次期花嫁たちが称賛の言葉を発するのを耳にします。 「わあ、本当に素晴らしい」とレインは声を上げた。 「肩でどのようにカットされているか見てください」とロバーツ氏は指摘します。 "そのこと。" 今回のウェディングドレスのフィッティングではロバーツとレインが一緒に参加したが、ロバーツは最後のフィッティングは一人での冒険になると明かした。 「結婚式で初めて最後のドレスを着た姿を見たいのです」とロバーツさんは説明する。

ウェディングドレスのフィッティングの終わり、告白中にロバーツは視聴者にプロセスの中で一番気に入っている部分を語ります。 「優しいアンバーを見るのは楽しかったです。彼女がただ感情的になり、楽しんでクスクス笑っているのを見るだけでした」とロバーツは言う。 レインさんも彼女の答えをシェアしています。 「まさか自分がこんなことをするとは思ってもいませんでした」とレインは認める。 「すべてが展開し、そこにあるとは知らなかった自分の一部を発見するだけで、とても楽しかったです。」 次に、ロバーツは、彼女が最も大切にしている結婚式の計画のヒントの 1 つを明らかにします。 「優秀なウェディングプランナーの存在を過小評価することはできませんね?」 ロバーツ氏は聴衆にこう強調する。 「ジョアン、彼女は驚異的だ。」 ロバーツ氏は、特別な日の企画を手伝っているジョアン・グレゴリのエレガント・オケージョンズ社のイベントプロデューサー兼プランナーのジョアン・グレゴリ氏について言及している。

ブライアン・ベダー/ゲッティイメージズ

続いてはウエディングケーキの試食です。 このクリップには、ケーキデザイナー、ヴィンチェンツォ・サルヴァトーレ・ケーキズのヴィンチェンツォ・サルヴァトーレと会う前に、花嫁たちが一緒にシャンパンを飲んでいる様子が映されている。 このコーナー中、ロバーツとレインは両方ともさまざまなケーキをかじり、プロセス全体を通して笑い、踊って上機嫌であるように見えます。 食事の合間に、レインはテーマやカラーパレットなど、今後の結婚式のビジョンを発表します。 「私たちの結婚式は、まるで魔法のような庭園のような雰囲気です」と彼女は言います。 「私たちのカラーは白、赤面、ピンク、そして少しの緑です。」 次に、サルヴァトーレは、ケーキのデザインと思われる、真っ白なフリルのついた菓子の画像を取り出します。 「伝統的ではありませんが、伝統的です」とケーキデザイナーは結論付けました。 ロバーツ氏もこれに同意し、「シンプルですが、主張があるのです」と述べています。